見出し画像

嫉妬・憧れって…

皆さん、こんにちは!
最近、記事を書こうと気持ちがあってもなかなかnoteを開いてという気分になれず久々になりました。
そんな中、私の前の記事への「スキ」をたくさん下さり本当に嬉しく思っています。
ただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、タイトルに書いた「嫉妬」「憧れ」ですが、誰しもが経験したことのある自分の内面の中にある気持ちではないでしょうか?
私はこの2つの気持ちに何回も考えさせられてきました。この2つが発展して行き、「怒り」「悲しみ」と言った負のスパイラルに陥ることもしばしば…
挙句の果てに、私の場合は泣いて自分を自分で追い込み辛い状況を作ってしまうことが得意です(笑)

みなさんはどうですか??

この間、私の友人でありnoteでの師匠であるMaicoちゃんが素敵な記事を書いていましたのでご紹介させて下さい!!

有料記事となりますが、絶対最後まで読んで欲しい。そして、読み終わった時に感じて欲しい!
この腑に落ちる納得感を!!
私はとにかく納得して、心が軽くなりました。
そういうことだったのか!とヒント、アドバイスを直接貰った感覚。

誰しも経験があるからこそ、きっとこういう気持ちになれたのかなって私は思っています。

私も今は、新しいことに挑戦していく中できっと出てくる感情だと思うのでその時に、noteの記事を思い出したり、読み返したりしたいと思いました。

今回も最後まで読んで下さりありがとうございます。この書いた内容が、誰かに届いていると思いながら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?