見出し画像

Tシャツプレゼントの予告

昨夜はnote仲間と楽しくお酒を飲んだ、おじぞうです。
😊 あっという間の3時間半でした


画像生成AI/レオナルドくんと一緒に描いた、昨日の1枚 ▼▼▼
『未来の浮遊都市』。
割とアナログな原理で浮いている感じです。


さて、今回は来週末に実施する『トラストTシャツ・プレゼント』の予告です。
暗号通貨のアクシデントがあって、第2回のギブアウェイを延期 ▶︎ 準備中ですが、 もともとこのタイミングで予定していた ロゴ入りTシャツのプレゼント企画を実施します。

ㅤㅤ応募期間は、7月28日(金)〜30日(日)です。

なので、まだです。
あくまで予告 😊

『TRUST PROJECT』のロゴと ツイッターのQRコードが印刷されたTシャツを6名さまにプレゼントします。
Lサイズ:3名、Mサイズ:3名


詳しくは 7月28日(金)の正式告知でお伝えしますが、 第1回のNFTのギブアウェイ企画同様、ツイッターの「フォロー」「リツイート」が 応募条件です。
もともと、このTシャツは 関係者用のユニフォームなので 全部で15着しかつくっていません。 そして、次回制作時には色とデザインを変更予定。 ㅤ
つまり、ゆくゆくは プレミアムがつく可能性もあるので 「大事に取っておきたい」かもしれませんが・・・ 着てください 😊

ㅤ 着る前提で、応募してください 😍

スマホを向けられると、QRコードが反応して ツイッター画面に誘導されるTシャツです。 ㅤ
はい。
人間宣伝塔になっていただく、お願いです。
なので、本当は『プレゼント』というよりも、やっぱり「ユニフォームの配布」なんでしょうね。

ㅤ QRコードをTシャツに印刷するアイデアは、いろいろ応用できそうだと思っています。


なお、第2回のギブアウェイを延期した経緯についてはこちら ▼▼▼

その問題に対する前後策はこちらです ▼▼▼


特に2本目の記事は、NFTや暗号通貨の運用が心配な方の一助になると思います。

第2回のギブアウェイについては、8月11日(金)〜13日(日)の実施を
予定していますので、そちらはそちらでお楽しみに!




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

毎日1枚づつのAI画像をアップしている、公式Twitterはこちらです ▼▼▼

https://twitter.com/ozizo_nft

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?