見出し画像

AIでアバターにしゃべらせる

昨日は、SUSHI DAOの『AI勉強会』でした。
「AIでアバターをつくり、そのアバターに準備したテキストをしゃべらせる」趣向。
本当に、すごい時代になっています 😊

SUSHI DAOですから、もちろん勉強会はメタバース内で行いました。
こんな感じ ▼▼▼

おそろいの服を着ているのは、アバター・ファッション週間に参加して、ヒューゴー・ボスのジャケットをもらったからです。
今、SUSHI DAOメンバーの多くの方がこの服を来ています 😊

そして、つくった成果はこちら ▼▼▼


上記のアバター制作は『WaifuLabs』というサービスでつくったのですが、もう少し違ったテイストも試したかったので、『BlueWillow』で別のバージョンもつくってみました ▼▼▼


実を言うと、わたしは録音・録画が苦手なんです。
まったくできないわけではないんですが、どうしても硬くなってしまいますし、同じ接続詞をくり返して自分で嫌になったり・・・。

なので、この展開はとっても嬉しいです 😊
教えてくれたMitchyさんに感謝!


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。




クリックしていただくと、リアルセミナーの案内ページがひらきます!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?