見出し画像

ちょっとばかし、疲れがでちゃいました

引っ越して、職場が異動になってから
約1ヵ月が経とうとしています。

しんどさがちょっと体調に出てきているかなー。


同棲生活はね、しんどいとかないし、自分で好き勝手にわりとしてるからそこまでかなあとは思うけど、環境が変わったというところではちょっとあるかな。幸せなこともそういう意味では影響が出るからね。

あとは仕事面ですね。
またしんどいムチャブリ人事が6月からやってきそうなので、それにいま震えてます。まーーじで嫌。頭数でしか判断できない想像力のない上は嫌いです^^


やっぱりね、性格上無理をしやすいんです。


胃がまず、よわっちくなります。
いつも好きに食べていますが、それすら受け付けなくなって胃が痛くなってしまう現象が起きます。これがとてもしんどい。気持ちとしては食べたいのに、飲みたいのにそれが叶わないって逆にストレスになるんだよなああ。

大好きなコーヒーもそのひとつなんですよね。
すきっ腹に飲んだわけじゃないのに、気持ち悪くてしかたなくなって、ほんとしんどかった。水を飲む量が少なかったからかなって思ってるけど、それにしてもって感じ。


これは生理前ということもあるけど、ぼーっとしやすくて、やる気がなにも出ない。「これやりたいなー」って思ってても、うごけないんだよねえ。
必要最低限はやろうと思う、というかやるんですけど。そのほかのことがね。


きょうはおやすみで、なにか買い出しに行ったり、手帳やノートを書く時間にしたかったんですけど、無理でした。溜まっていたドラマを消化して、ぐでーってソファで寝るくらいしかできなかった。

恋人が帰ってくるまでにお風呂は入ろうと思っていたので、入って、洗濯物干したのはなんとかできたこと。起きたてに床をごろごろとやれたのはよかったかな、と勝手に自己評価しております。笑


そう思うと、なんもやれなかったわけではないか。うん。
自分なりに頑張ってたね。えらい!!!!


だから、ここ最近noteも文章を書きたかったんですけど、しんどくて書くことも決まらなくて、もうすぐ日にちが変わってしまうっていうことが何度もあって、写真日記になっちゃってました。

感覚が麻痺してくると感じることができなくなっちゃうから、言葉にも表せなくてパソコンを前にぼーーーってしちゃって時がいつの間にか過ぎてることが最近は多いかな。


新入社員とだとみてなくちゃいけないから、気を張るのがね。
自分もほぼ同時期に入ってるから自分のこともままならないのに。
地味に緊張感があるのよね。毎日不安です、はい。


とりあえず、GWは無事に終えられるように
ほどほどに頑張りたいと思います。


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
本日Da-iCEの新曲のMVが解禁で、
プレミアム公開を観れて幸せです!
それでちょっと元気になりました。
推しの力はすごいですね!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!