見出し画像

寝る前と起きたときのほっこり

パソコンがなかなか動かなくて、せっかく立ち上げたのにお風呂に入らなくちゃいけない時間になってしまったので、同棲してほっこりするお話をしてそそくさと去ろうとおもいます。笑


毎日ではないけど、たまにやるやつ。
リビングから寝室まで、手を繋いでいく。

おうち、広いんですよね。
お互い一人暮らししてた家と比べたら、そりゃあね。

寝る時間になったとき、「ほら、いくよー」って
ふたりで仲良く寝室まで行く時間、好きなんですよね。
玄関入ってすぐにある電気が自動だから、
それを楽しみつつ歩くのが楽しめるってめちゃくちゃ平和よね。


寝るのはベッドで、布団はわかれてるってスタイル。
んで、どちらかが早く起きたときは、
その布団を相手にかけて起きるという謎のルーティーン。
2枚布団がかかってると、あったかいからなりゆきで。笑

これもなんだか平和よね。平和すぎる。


だけど、このやりとりが好きなんだよねえ。


特別なことではないけど、
ここでひっそりと打ち明けてみた。笑


はーーー、そろそろ眠くなってきてしまった…!
お風呂はいってきます!
おやすみなさい。

きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
行きたかったラーメン屋さんに行けて
ハッピー!あしたは彼とおやすみ一緒だから
たのしみだなーーっ!!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!