見出し画像

スマホで楽しめるフィルムカメラで日常を記録する


後輩からこのアプリいいですよ、
とおすすめしてもらったカメラアプリ。


EE35 フィルムカメラ

EE35フィルムカメラは、1960年代あたりのレトロなカメラで本格的に遊べるアプリです。
カメラを趣味としている人向けに開発しましたので、撮影されるフィルム写真のリアリティにもこだわりました。

12枚ずつ撮れるフィルムになっていて、
カラーとモノクロのフィルムが選べます。

わたしはずっとカラーで撮ってる笑


撮れた写真はこんな感じ。

結構良くないですか???

フィルムカメラっぽくて、
12枚撮れないとどう撮れたかは確認できない。

室内、屋内は基本フラッシュ入れないと
暗く映るので注意です。


300円でずっと使えるので、
普通にフィルムカメラ買うよりも
めちゃくちゃお得感があるアプリ。

もちろんフィルムカメラも素敵なんだけど!!
手入れとか写真を出すときの手間を考えると、
手軽にお試ししやすいのでは!

使い方もちゃんと説明が出るので嬉しい。
インカメもできるのも嬉しい。


写真撮るのが楽しくなりそうです☺️


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
雨が急に降り出したり、
雷が鳴ったりで情緒不安定だねえ
お天気さんも。みんなあるあるか。


#買ってよかったもの

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!