見出し画像

宇宙夢日記

2021/06/23(水)
私と息子で大気圏内に駐在している宇宙船の病院兼刑務所を見学しにいきました。
そこは18歳以上が入場可能のようです。
ですが、息子はまだ17歳。

それを知った私は「やっぱり行くの辞めようよ。」と止めます。 でも息子は「黙って入ったら行けるでしょ!」と言い、強引に入場してしまう。

後を追いかける私、、 宇宙船内はゴツゴツしていて、空間の移動が自由自在なのか何処かの地下洞窟のようです。

一歩入れば沢山の収容された怪我を負ったままの宇宙人が横たわっています。
地面に寝かされている者、ちゃんとベッドにいる者など様々です。

収容所は檻に入れられてないから触れることも出来るけど、触ったらもれなく自分も監獄行きみたいなそんなシステム。

そもそも、この収容所は人間から宇宙人にシェイプシフト出来る者たちが収容されてる感じで、 更に人の姿で人間を騙した者たちの収容所って雰囲気でした。

そこで何故か自分の息子が青色のアバターみたいな宇宙人にシェイプシフトしてて、近くに居た怪我して痛そうに唸ってる2.5mくらいの黒猫の姿をした監獄人にヒーリングし始めました。 
(おでことおでこを当てて、お互いのサードアイからヒーリングエネルギーを通していたようだった。)

"触れたら監獄行き"の言葉が私の頭を過ぎる。。

ここから先は

469字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?