2023/07/11

やはり古くからの友人には救われる。
唯一の友人と呼んでもいい彼女。
わたしの好きなものを全部笑って受け止め一緒に楽しんでくれる。
きっとわたしにとって彼女がいなければ越えられなかった壁がたくさんあって。
いつも助けてもらってばかりで。

どれだけ感謝の言葉を重ねたら彼女へ恩返しができるかわからない。

今日も悲しいまま一日すぎていく日だと思ったけど彼女のおかげでとても元気が出た。
一時的かもしれない、でもそれが今のわたしには何よりも必要。
きっと彼女はただ楽しいことをシェアしただけだと言うだろう。
それがどれだけすくいになっているか。

彼女からの連絡がなければ今日の日記はきっと恨み言だけで埋め尽くされていただろう。
ありがとう。

明日もきっと落ち込んで泣いてしまう。
でも彼女が今日くれた元気で頑張ろう。

#双極性障害 #発達障害 #パニック障害 #全般性不安障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?