2023/07/10

今日は月イチの通院日。
何を話せばいいのか相変わらず抽象的なことしか伝えられず。

でもとりあえず先週からまたパニック障害がひどいことを伝えられたし、寝られないことも伝えられたから良かったかなと思う。

でも帰ってきたら家の中の空気が最悪で気が滅入って仕方ない。通院日以外帰るのしばらく控えようかなと思うくらい。
今日も帰りの車の中で泣きそうになって仕方なくてどうにか帰ってきたけど。こんな思いして帰ってくるの悲しい。

ほんとはもうひとり暮らししてることにすごく限界を感じているから来春から実家に帰ろうかと思ってたけど何が正解かわからないな。

色々考えることがありすぎてしんどい。
とりあえず明日からまたお仕事に行くことを頑張らないと。

#双極性障害 #パニック障害 #全般性不安障害 #発達障害 #不眠症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?