見出し画像

9/26(土)「日記に書く事ない」

昨日めっちゃ疲れたせいか、
起きたのが20時だった。

もう後4時間しかない、やべ、日記何書こ。  
夢の中の出来事?
え、今日何の夢見た?
こんなに寝たのに全くわからん
どーしよどーしよ
とりあえず、外出てみるか、
なんか特徴的な人いないかな〜、特徴のあるものなんかあったっけ
大きな公園に行ってみよ

なんか、なんかないかな
ランニングしてる人、ベンチに座る人、歩いてるカップル、
よし、カップルの後ろ少し歩いてみよう。
なんか、しないか
いきなり喧嘩はじまんないか?男が二股とかしてろよ
やばいやばい公園からでちゃう
仲のいいカップルじゃん、ちょっと散歩しにきただけ?
おいおい行くな
ちょっとぐらい目の前でいちゃいちゃしてくれてもいいからさ

だめか〜、

いきなりおばけでてこないかな
すごい長い時間寝たでいいかな
いやなんか書きたいな
でも、なんか今日に限ってなんかおきる気がしない
もう少し粘ってみよ
こんな時間にベンチに座ってるおじいさんがいる
なんかしないかな
おじいさん、、
なんか、、
、、、
なんっもしないな
本当にただ座ってるだけじゃん
うっわどーしよ、

え、まって、
あそこに全身白で、髪の長い人がいる!
きたきたきたー!!!







この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?