見出し画像

Rollbahnから振り返る2023(10月)

10月 毎日がアニバーサリー☆


1日
すさんとご飯全部美味しかった!解散したけど話したりなくて再集合でジョイフル♩げらげら笑って楽しかった!早く30歳になりたいすさんと早くおばあちゃんになりたい私

3日
300gひき肉でバカでかシュウマイ作った。フライパンの底に引っ付いて洗うの放棄した。美味しかった^^

12日
なさんと昼にイオンの脱出ゲーム行った♩難しかった 梨のジュース美味しかった 急に前髪作ったのとハーフツインが恥ずかしくなって死にかけたけど似合ってたからok やっと仲良くなってきたような

14日
弟の走りの練習に付き合ったら全然前に進んでなくて爆笑した。(さいあく)足負傷したらしくマツキヨにサポーター買いに行かされた(さいあくの二乗)

15日
みちゃんとちゃりんぽでジョイフル 涼しくて気持ちよかった!なんか自転車下手でウケた 来年の春から鹿児島出るって聞いて今宵の月のように←大阪旅行の時に教えてもらった曲 聞いて泣きながら帰ったよ

17日
なさんと花火した!風向きのせいでめっちゃ熱くさせたと思うwwなんか前髪あげててガチで発狂しそうだった いっしょの流れ星見れた 鼻炎の薬飲んだからか途中で歩き寝してしまった(泣)階段でぐりこして楽しかった パーはパッションフルーツ

19日
念願の甑島旅行TT☆レンタカー借りて甑大橋行った、この景色で白米いける レンタカー屋にいた謎夫婦と行動同じでいっしょにクルージングもした(ほぼ家族旅行)ホテルで昼寝した時間も海辺でビールも映えない時間も全部よすぎた せぽさんのいろんな表情みれてたくさん話聞けていっしょに行けてよかったと思った!

20日
4:30に起きて豆腐屋見学!終わって朝日見ながら将来のこと熱く話した!キーワードは選択肢を増やす 朝ごはんの豆腐がおいしすぎてびっくりした

21日
すさん誘ってオリオン座流星群見た 環境未来館で寝っ転がってみる星空ヤバかった!お互いにあったかい飲み物買ってて優しさが重なっててほっこりした!キャンプの話聞いたら私までにこにこしちゃったよー

23日
みちゃんとちゃりんぽ!ついに与次郎のスタバまで行ってしまった(笑)電動だから遠く感じなかった 中身のない話ばっかりして申し訳なくなったけど仲いい人の特権だからいいってことにしよ♩

28日
かよちゃんとダンスの練習した かわいくなる予感!そのあとしごおわのなさんと無限散歩した!

29日
クラフトウィーク行って母にお茶碗買ってあげた。そのあと町体の応援行った。弟が頼まれたことが嬉しかったからって毎日リレーの練習行ってたらしくて尊敬した。

31日
なさんが迎えに来てくれてオムライス食べた!分からないと向き合う質問コーナー 自分と似てるところもあるけど逆の部分も多くて尊敬できるところもある








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?