見出し画像

【いまさら】iPhone6s(32GB)からiPhone8(64GB)に乗り換えて感動したこと

1 64GBの容量の安定感半端ねえ

 超高音質の音楽とか何十曲も入るし、アプリも入れ放題 最高。

2 発熱が全然無いしバッテリーの持ちが良くなった!

 性能の進化ってやばいね。AppleMusic聞きながらネットサーフィンしても全然余裕。というかゲーム以外で発熱感じたことない笑 (6sはスマホの上のとこが熱くなってくる)それに、バッテリーの最大容量同じ位なのに充電がすごく持つようになった! これすごい大事。


3 applepayがめちゃ便利

 スイカ1円単位でチャージできるし、スマホかざすだけで支払いも改札も通れるこの凄さ。感動。


4 バイブが色んな場面でするようになった

充電するときのバイブは控えめになって、設定のスイッチとか、時間設定してるときとかカチカチって細かくバイブするようになった!これすごい気持ちいい!

5 スピーカの重低音増えた!

電話のときのスピーカーもパワーアップしてて重低音増しててめっちゃ感動。
普通に動画見ているときも結構迫力出るようになった。

やっぱ新しいモデルっていいね。最新のiPhoneを手に入れたらもっとすげーんだろなあ。

-----

ちなみに買ったiPhone8はこれ↓

普通に買って良かったです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?