見出し画像

さすがにポエマーはきつい

過去に1年間毎日投稿していたこともあり、記事の数はいっちょ前にたくさんある。

毎日投稿をしなくなった後もダッシュボードぐらいは見ていると、なんとまあ過去の記事が読まれてるではないか。

投稿した週に閲覧があるのはなんとなくわかる。
ただ、数ヶ月も経った記事を見つけて見ていただけてる時があるのはやっぱり嬉しい。

定期的に閲覧が付いているのはやはり恋愛ネタ。
ただ、私の場合は進行形のや過去の恋愛の話ではないのだ。
情けない自分をさらけ出しているポエムのようなものだ。

振り返って読んでみると、こんなことも書いたなと言うものばかりだが、驚くべきは当時も今で何も状況が変わっていないということだ。
相変わらず奥手で何も発展も後退もしていない。

そんなことを思いながらも結局毎度「こんな関係になりたい」だの「こんなことがしたい」だの書いている。
なんというか、惨めなポエマーだ。
行動せずして何を得られようか。

何があったら変われるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?