見出し画像

付き合うということ

こんな歳になって何を言っているんだと思う人がほとんどだと思うが、

付き合うとは一体なんだろうか

あの人かわいいなや面白いな、一緒にいたいなと思うことはあってもいざ付き合うとすると何をするんだろうかと考えてしまう。
もちろんアラサーにもなると学生のときとは違うので、付き合う先の結婚がどうしてもよぎるだろう。
ただ、結婚する気がないとなるとますます付き合うということにためらいを持ってしまう。

きっとアラフォーぐらいになって周りがみんな結婚していたら、今このときに深く考えず付き合えばよかったなと考えている未来が安易に想像できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?