見出し画像

Dr.G〈韓国コスメ〉を貰ったので使ってみた🧴【レビューしてみた】


皆さま、こんにちは🌷
美容クリニックカウンセラーをしている美容オタkahoです︎︎︎☺︎


韓国で絶大な人気のある『Dr.G』の【レッドブレミッシュクリアスージングクリーム】を頂いたので使ってみます🌿‬


10のシカ成分が入っている肌荒れを防ぐ水クリーム💧

みずみずしいクリームで手に取るとぷるぷるしています🧴
"水クリーム"というだけあって、さっぱり軽めのクリームですがお肌に着けた瞬間しっとりと奥に浸透する感じがありました✨️
直後からお肌もっちり♡♡♡

浸透が早いので数分後にはベタつきはなくなりサラッとします🌿‬

シカ成分が入っているので肌荒れの鎮静に期待大です☺️

さっぱりめのテクスチャーなので夏場や脂性肌の方も使いやすいと思います🌙


さっぱり軽めなので保湿力が心配でしたが、芯から保湿をされている感じがしました✨️✨️
▲超乾燥肌の方は、重めのクリームで上から蓋をした方が良いかもしれません🧴


口コミもよく
✅毛穴✅赤み✅吹き出物
に良いとの事だったのでしばらく使ってみようと思いました🤎🤎

Dr.G レッドブレミッシュクリアスージングクリーム 70ml ¥3,465


それでは、kahoでした〜🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?