見出し画像

傘。

こんにちは、リョーです!

【フォロー・いいねお願いします】
note→ https://note.com/k_rion_
Twitter→ https://twitter.com/k_rion_

ミニnoteシリーズはじめました!

基本毎日更新するのでぜひフォローしてみてください(♡もよろしくお願いします)

Q.ミニnoteとは?

A.過去にパワハラでうつ病(自律神経失調症)になりニートをしていたリョーが、普段考えていることや感じたことを共有するために短い文章で書いたnoteのことです。


===


傘の持ち方、大丈夫?

↑こういう人いますよね…

ほんとうに危ないです。
しかも危ないだけではない。

危険な持ち方する人は仕事ができない。
そして信用されない、けどプライドは高い。


持ち方としては持ちやすい。自分ファーストで考えれば理にかなっているように思える。


けどまわりに不快感を与えて好感度が下がっていることに気づかない。だから信用されない。

信用ないから良い仕事を貰えない。でもそれを他人や環境、政府のせいにする。自分に原因があるとは思っていない。

プライドだけは超一流なんです(笑)

この記事が良いなと思ったらサポートよろしくお願いします◎これからも良質な記事を執筆して、心の病気になった方を勇気づけ、子育てパパママの応援をさせていただきます♪