見出し画像

【商品紹介】Amazonで買ってみたスリッパスタンドが思いのほか良かった件。

こんにちは。こうです。

先日、誰に向けた記事なのか自分でも理解できないのですが、Amazonでスリッパを買ってみたっていう記事を出しました。

その続きとして、今度はスリッパスタンドも買ってみたので、レビューしてみたいと思います。

ところで、みなさんは、床にスリッパが放置されているこの状態。どう思われますか?

床に置いてあるスリッパたち

私は、スタンドにかけたい!!!!!と思ってしまいます。

理由は、床に物が置いてあるという状態が耐えられないからですね〜〜

共感できる〜〜という方は、この記事を読んでスリッパスタンドを買いましょう。QOLが上がるのかもしれない。


商品概要

さっそく商品紹介。

僕がスリッパスタンドに求めていたスペックは下記です。

・2000 - 3000円以内に収まること
・木製でおしゃれな感じであること
・物置の寸法に合うミニサイズであること
・そこそこレビューがいいこと
・スリッパを4個はかけれること

この条件、意外といいのが見つからないんですよねー。特に、木製だと意外と値段が高かったりとか。

うーんと悩んでいる時に見つけたのがこちら。

商品のスペックは下記。

・価格 : 2300円
・素材 : 木製
・寸法 : ばっちり
・レビュー : 4.4
・スリッパ : 4つまで

もう探し求めてたやつやん!!!!!

爆速で購入しました。元値が4000円ちょいっていうのもお買い得。


商品詳細

届いた時はこんな感じ。
結構ペラペラの段ボールで届いた。

お次は中身。
あんまり具材が多くない。
これは調理簡単か・・・?

と思ったら出た。
ドライバーいるやつ!!!

結局、30分ぐらい格闘しました。
でけた。

うん。思った通り木製でいい感じ。
おしゃれでかわいいぞ。

先日、買ったSLITAのサンダルをかけてみる。

なんかいい感じ。
満足した。


終わりに

以上が、スリッパスタンドをレビューするという誰得noteでした。

僕は、結構きれい好きなので、床にものがおいてあるという状態が耐えれないんですよね・・・

故にこういう、スタンドを買ったりして、部屋の綺麗さを保っております。

ところで、今回、買ったスタンドは残り2枠余ってるんですよね。なので、冬用サンダルも買おうか検討しています。

今のとこ狙ってるのは、これ。

4200円もするんだけど、なんかあったかそうでかわいい。もし買ったらレビューします。サンダルばっかりレビューしている気がする・・・

それでは、次回の記事でお会いしましょう👋

【おまけ】ちなみにネジは2本余った。制作ミス。説明書読もうねみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?