見出し画像

【商品レビュー】Amazonで適当に買ったSLITAのスリッパが良かった件。

こんにちは!こうです。いかがお過ごしでしょうか?最近は朝晩が少し冷えるようになってきましたね。

僕も、寝る際につけていた冷房を切って寝るようになってきました。

季節の変わり目は、風邪を引きやすいそうなので、くれぐれもお気をつけください。

さて今回は、雑にAmazonで買ったスリッパが結構よかったので、レビューしていきたいと思います!

スリッパレビューが誰得なのかはほんと知らない。


商品概要。

僕が買ったのは下記の商品です!

スリッタ。。?すりた?なんて読むんだろう。

読み方はよくわかんないですが、こちらです。

スリッパのくせに2500円もする!結構高い!と思ったそこのあなた。

僕も同じく高いと思います。はい。

ちょっと言い訳すると、こちら2足セットなので、一足は1000円ちょっとです。それでも微妙に高い気はするけどね。

ただ、僕はこの和のデザインがいいなあと思ってしまったんですよね。

あと、結構汗っかきなので、こういうサラッとしてそうなサンダルを探していました。

なんかかわいくねー?で買っちゃうのが僕なのです。


実物を見ていく。

さて。さっそく実物を見ていきましょう。

届いたのがこちら。

なんかいい感じの袋に入っている。
MADE IN CHINAだけどまぁゆるそう。

続いて、中身です。

結構かわいくないですか???
僕がイメージした通りのデザインで、一目で気に入りました。

また、裏側のソールがこちら。

厚めでしっかりしたソール

結構しっかりしています!!
歩いてみると、いい感じの硬さでホールドされます。

うーんいい感じだ。

さらにソックスと合わせて履いてみたのがこれ。

微妙に毛玉ついてるけど許して。

かわいい!!
和のサンダルいいぞ!!

裸足でも履いてみたのですが、そこまで蒸れることはなさそうでした!足が汚いので、写真はNG。

ちなみに、一緒に届いた紺色はこちら。

これもイメージ通りで可愛い!


終わりに

以上がくっそ雑なサンダル紹介でした。

ちなみに僕が買ったのは2個セットですが、バラ売りもされてます。なんか一個だと高い・・・

ちなみに4個セットはこちら。

個人的には高くても、やっぱり毎日使うものはかわいいやつがいいし、気分も上がるからいいなって思いました。みなさんも、こういう毎日使いそうなものをちょっとかわいくすると、日常が華やかになってよいかもです。

最後に補足しとくと、これ全然ステマとかじゃないので、買わなくてもいいですよ。僕に一銭も入らないので。

むしろ紹介したんだから、すりたなのかすりったなのかは知らないけど、お金ください。

以上。また別の記事でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?