見出し画像

自己紹介

はじめまして。ノゴヤカエデと申します。

東京在住で、IT系の仕事を生業にしております。

いつもはなるべく楽しくちゃらんぽらんと生きたいなぁと考えていますが、本来の性分はどちらかというと、考え込みすぎるタイプです。後ろ向き感も否めません。

これまで頭の中のモヤモヤした部分のアウトプットがあまりできずにいましたので、ここでアウトプットしようと思い立った次第です。

最近はサウナに出会って「何も考えない時間」が持てるようになりましたが、一歩サウナから離れればまた元通り…。

長い間放置していましたが、今度は「モヤモヤのアウトプット」と「今やなくてはならないサウナ」の二本立てで文章をしたためていこうかと思っています。

どんな人間で、どんなことを考えているか、それは是非記事をご一読いただいて判断して頂ければと嬉しいです。

少しでも、皆様にとって読む価値がある言葉になれば幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?