見出し画像

WEEK14 副業について

私はベンチャー企業に努めながら6つの事業を行っています。

今回の内容は副業のメリットデメリットなど副業をこれから始めようとしている方に取って参考になればいいと思い記事にします。

副業を始める人の一番の理由は収入を増やす事が目的だと思います。
中には本業に活かすスキルや経験を積む目的の方もいるでしょう。

上記の目的を達成する為には、
何を副業として行動するかが目的を達成できる、できないか大きく結果を左右します。

その点を踏まえ、
副業の選択をする必要があります。

僕の副業での失敗・成功体験についても書いていますので、
是非、参考にして頂ければ嬉しいです。

本記事の目次
副業のメリット・デメリット
本業と副業を両立させるには
副業に向かない人
お勧めの副業
お勧めしない副業
特技や経験で副業するには
マネタイズする為の方法
副業を事業所得にするとお得
僕の副業失敗体験
僕の副業成功体験

ここから先は

3,556字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?