見出し画像

東京ハッピーランド

Twitter(X)とインスタにあげると謎に画像ザビザビになるからこっちに


楽しかったから絵描いた!
細かいところ曖昧だけど、まあ描いたの私だし
𖤐画像クリックで拡大できます𖤐

描きたいところたくさんあったけどいっぱいいっぱいになっちゃった

に、似ねえ〜〜
当たり前だけど仮面が多いのでだんだん「人間の顔って何…」と思ってきた
目と鼻と口があったら概ね人間なんだろうな
人体わかんなすぎ


色無し版
見やすい


読み取れる

謎のこだわりで両方とも読み取れる
(拡大してカメラかざしたらしにそうなiPhoneでも読み取れた!)


ちゃんと解決したけど友達にめちゃ笑われた


◼️公演見るたびに書いた感想(アンケートに大体書ききれないため…)

画像たくさんになったので思い出まとめ

8月2日(初日)
オシエタローネの道案内を頭の中で再生してたら頭の中で迷子になった…
カネモティーニのビジュアルの出オチ感すごかったこんなに面白くて大丈夫ですか?
あちこちに大塚さんの写真があって、偉大な将軍の写真ぽかった
これ打ってる間に何年か前生島さんか板垣さんが「偉大と自分で言うやつ痛い」と大塚さんにリプしてたの思い出した


お客さんあんまりいないよリピチケ事件で増えた!後悔してない!
面白いから良いんです
やれる時にこういうことしておかないとね


友達と別れて駅きたらこんなん
手繋がれて気持ち悪かったから駅のお手洗いで皮膚剥がれそうなくらい手を洗ったね
こういうときはそのまま駅員さんのところまで連行すると良いらしい 学び
例のお客さんあんまりいないよの日
この下手の端に座ると最後のボンボンとカネモティーニの場面が近いんですよ…へへ…


一日空けてきたら開演前のアナウンスがちょっと変わってた!
初日のアフトで大塚さんが「イタリア人が見たらびっくりしちゃう」というお話をしていたのが反映されてた…と思う!
カネモティーニ・ヤクショルネッガーJr.さんのお名刺頂きました
やっと友達と一緒に見れた!
奇跡の(?)お名刺2枚目
オゼキの決算セールが迫っているなあとワクワク


母性神話は信じられないけど何かに目覚めた
この前、居酒屋でまあまあトチ狂った友達に話したら「そういう時あるよ。可愛すぎてもはや受胎(?)」って言ってた
そこまではいかなかったなと思った
もう1人の友達は「気持ちわるいよ」とツッコんでいた
斜めになっているということはそういうことよ
この謎の駄洒落?ずっと言ってるのに誰も真似してくれない
「自分、寝てないアピールいいすか!?」と2時間睡眠をアピって星乃珈琲で爆寝した
見辛!!!!
だんだんこの話が身分高めの人たち合戦なことに気がついてきて、
でも全員心がきれいで、自分で行動することとか人のために動くことの素晴らしさや幸せとか、大切なことに気が付いてて、それがすごく良かった(真面目)
大塚さんが言っていたチャップリンの「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ」という言葉そのものだと思いました
5回目なので流石に次に何が起きるとかわかってるのに、ヴァレンティーノが上手から滑り出てくるのは新鮮にびっくり
客席に人だらけ(いつの間にかたくさんになってて良かった!)でボンボンはどこから出てくるんだろう〜階段かな〜って呑気に考えてたらほんとにそこから出てきてゲラゲラ笑っちゃった
何回見ても毎回違うことが起きるので、授乳アルレッキーノとかボンボンのフリースタイルとか苦しくなるくらい笑いました
夏休みラップは本当にずるいと思います
そろそろ写真変えてもいい頃だけどこの写真が好きすぎる
カロリーナ様ෆ
私も言ってたけど、後ろの席からカロリーナとサカダッチーナのこと「かわいい〜」って言ってる人がいるときが何回もあって「だよねえ?????!!!!!」って思ってた
声かけたらキモイかなと思って何も言わなかったけど…

以上!
ほんとはもう少しあるけど載せるのに悩むのと容量大き過ぎたので無し!



◼️初日間近になって誰か見にきてよ〜って作ったヤツ!

誤植あるけど気にしない
キャップだった!!


前髪切ったから着用できたぜ
157センチのゴリラが被るとこんな!
ちょっと大きめだからポニテでもかぶれる
陰キャだから黒キャップ毎日被る
パンタローネのブラジャーのごとくコレクションに追加しました!

動画メッセージ、出オチでめちゃくちゃ笑いました!
たしかに私向けでした!!

もう今年も終わりか……

冬何したらいいと思う…?


おまけ
脳直で作った架空のチケット

8月31日までだから見た方がいい
公演見に行った人ももう一回見た方がいい!アーカイブ配信のお知らせメールが届いてるはずだから見た方がいい!


◇REPOST IS PROHIBITED
◇禁止私自轉載、加工
◇版权所有
◇무단 전재는 금지입니다.

この記事が参加している募集