見出し画像

【ラグビー姫野選手が実践したノーパン健康法】

洗濯物を干しながら何気なくTV観てたらラグビー日本代表が登場。その中の姫野選手のエピソードで手が止まった。

高校時代、県内では敵なしだった彼が、全国の選抜選手に選ばれて挫折を味わう。その時からウェイトトレーニングを積極的に取り入れて強くなっていくのだけど、もう一つ、取り入れたことがある。

「ノーパン健康法」

就寝時にパンツを履かずに寝るこの健康法を取り入れてから、急激に変化したとか。

スクリーンショット 2019-11-04 22.57.19

放送中から、ツイートでも盛り上がっている。これは「就寝時のふんどし」にとっては超追い風だ。取り急ぎツイートしておいた。

こういうビッグチャンスを逃さずキャッチして、繋げられるか。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。

なんて素敵な方!めちゃんこ嬉しい!
1
鬱になった経験から、ふんどしブランド『sharefun®︎(しゃれふん)』『THE FUNDOSHI™️ with good sleep』展開。すべて被災地で生産。『一寸帽子™️お守りマスクプロジェクト』始動。育児のため水戸市に移住。日本ふんどし協会の会長。著書2冊。22時就寝。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。