見出し画像

【ラグビー姫野選手が実践したノーパン健康法】

洗濯物を干しながら何気なくTV観てたらラグビー日本代表が登場。その中の姫野選手のエピソードで手が止まった。

高校時代、県内では敵なしだった彼が、全国の選抜選手に選ばれて挫折を味わう。その時からウェイトトレーニングを積極的に取り入れて強くなっていくのだけど、もう一つ、取り入れたことがある。

「ノーパン健康法」

就寝時にパンツを履かずに寝るこの健康法を取り入れてから、急激に変化したとか。

スクリーンショット 2019-11-04 22.57.19

放送中から、ツイートでも盛り上がっている。これは「就寝時のふんどし」にとっては超追い風だ。取り急ぎツイートしておいた。

こういうビッグチャンスを逃さずキャッチして、繋げられるか。



ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。