見出し画像

ランキング1位獲得!今日は一旦喜ぼう

昨日無事、公開されたmakuakeプロジェクト。おかげさまでたくさんの方に応援購入頂いて、デイリーランキングのファッション部門1位を獲得しました。

前日までの準備と緊張で、大事な当日に一気に気が抜けたのか午後からは何も力が入らなくなって。

素直に喜べばいいのに、
ああすればよかったのかな?もっとこうしておけば。。と思う部分は必ずあって。
けれど、まずは一旦、こんなにも応援購入をいただけたことを素直に喜びたい!
そう思います。

makuakeページでは【活動レポート】というのがあります。
ここをどう活用していくか。応援してくれる人、まだ知らない人の両方に向けての発信もまた始まります。

御礼とお願い)公開初日にファッション1位獲得!あとお願いが…
https://www.makuake.com/project/totonoupants2023/communication/

12月30日まで。やることは尽きません。楽しみたいと思います!


ここからはメモ
自分でも反省なんですが、僕の発信って「買って!買って!」という印象になってしまってますか??
だとしたら改めたいと思っています。そんな意図はなくて、あくまでブランドとしてどう育てていくかの考えや経過を発信したい。その上で「必要な時に欲しい!」と思ってもらえたらいいし、不要ならずっと不要でも全然OK。
ふと、自分が「買って!買って」と言っていないか、立ち止まる瞬間の必要性を感じてます。




【お知らせ】
〜2024年を自由に生きろ。新たに長ズボンを買う予定が「少しでも」あるあなたへ〜
11月11日〜新たな『ととのうパンツ®︎』をmakuakeにてリリースしました。「ムレない」「透けない」「締め付けない」とこれまでの快適さは変わらずに、ビジネスでもお出かけにもキレイに穿ける長ズボン。オススメは事前人気NO1のネイビーと限定生産のベージュ。割引率が高い今が絶対お得!

https://www.makuake.com/project/totonoupants2023/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。