見出し画像

キミへのnote


今日は、あなたのことを想って書いてみます!
(誰かは秘密だよ)


あなたと出会ってからちょうど1年くらい。
そう、去年の夏だった!
デビュー時は振り向きもせずにいたのに、
月日を経て何回も何回も呼ばれた(気がした)から
気になるようになって、大きな舞台にも出てて
そこで私は完全に惹かれたんだ。


すっごい歌が上手いあなた。
見た目のチャーミングさとは裏腹に
すっごい心を熱くさせるあなた。

英語もペラペラ、Jポップを超えて洋楽っぽいなんて言われなければ気づかなかったくらい、スっと自分の中に入ってきたの。英語、覚えたい。


不思議なんだけど、どんな姿もありのままを見せてくれてて、そこも可愛らしくて面白い。
どこまでも自分らしくいていいって思わせてくれて、声を聞くと、存在を見るとすごく安心する。


あなた、よりはキミ、が似合うのかなあ。
今日も元気でたよ。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?