◆自己紹介

初ブログです。
文章を書くのは得意な方では無いですが、これから映画の感想を中心に色々と発信していきたいと思っています!
良ければ覗いて行っていたけると幸いです🙇‍♂️
今回は初のブログなので自己紹介をさせて頂きます!

始めたきっかけ

まずはブログを始めたキッカケになります。
元々映画は好きで映画館も月に3〜4回は行っています。(もっと多い時もあるかな笑)
家でも配信系サービスでちらほら観ています。

そんな中観た映画の感想を個人で思っていても、どんどん忘れていってしまうのがとても悔しいなと感じてくる事が多くありました。

せっかく観たのにどんな話だっけ?とか面白かったという事しか印象無い……などなど。
そこで軽くFilmarksやInstagramで感想を書くようになりましたがもっと本格的に書きたいという気持ちがどんどん強くなったのがひとつのきっかけです。

その他のきっかけとしては、
好きな作品をもっと共有できる場が欲しいという事もあります。
毎年沢山の素敵な作品に出会うのですが如何せん周りでお話ができる人がいない……笑
興味本位で映画の話をしてくれる人はいても、実際に作品を観た人との感想や交流ができる場が欲しいなという事もあります。

正直専門知識も文章力もまっっったく無い人間なので恥ずかしい限りですが、好きな物を自由に表現、共有したいなという気持ちです!

以上がブログ開設の軽い経緯でした。

好きなジャンルや作品

基本的はホラー、サスペンスがとても好きです。
正直幼少期はホラーが大の苦手でした……
高校時代に「さすがにもう行けるだろ」という気持ちで観たら「あれ?こんなもん?」となってしまいそこから本当に怖いと思える映画を探して今に至ります笑
(皆様が思う本気で怖い映画教えてください)
ホラーを探しているうちにホラーサスペンスなどもありよく観るようになりました。

凄く簡単ではありますが軽い自己紹介でした!
これからよろしくお願いします◎

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?