見出し画像

〇〇カラーなどで柔らかなイメージに!


いつも購読ありがとうございます。
      メンズスタイリストしている
  三谷@カリスマコーディネート術です。

週末は随分と暖かく
日増しに春を感じられるようになってきました。

春は出会いと別れの季節で
仕事後に出かける人もいるかと思います。

凛々しい感じも良いですが、

■少し和らい

イメージのスタイルはどうでしょうか?

■ブラウングレースリーピース
■淡いピンクーシャツ
■藤色小紋タイ

明度の高い色を取り入れると
和らいイメージになります。

靴は茶系にすると統一感のある
和らぎがあるコーディネートになります。

正統感があり、
クラシカルな雰囲気にしたいということであれば、
スリーピースにすると
和らいイメージのなかにも
締まった感も出すことが
できます。

ご参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?