見出し画像

コンテンツ収益は全てチーム経営に還元します!

本コンテンツをご覧の皆様へ(中高生サッカー部員・指導者、他)

はじめまして!松平と申します!

この度は本コンテンツに興味を持っていただき、本当にありがとうございます!!

既に、
・全身全霊で「3カ月以上」の期間をかけて、
・全コンテンツ「4000字(原稿用紙10枚)以上」のボリュームで、
「サッカー指導だけをしてきた人には身に付かない視点」から、
「リアルタイム実践事例」(今出し続けている実績)を含め、
「お値段以上のリターンが生まれる」ように設計し、
数本のコンテンツを配信していますが・・・

本コンテンツの収益は、

「最終的に指導しているチームに全て還元される」

仕組みにすることを決めました!!

これも「新時代のチーム経営」のひとつだと思います!

部活動の地域移行に関して、四苦八苦したり、良い移行方法が見出せなかったりしているチームが多いと思います。

その原因のひとつに、経済面(例えば、チーム運営費、指導者報酬等)があると思います。

私自身は小さい会社を経営していて、経済的・時間的な制限が比較的小さい(かもしれない)ため、平日の日中から高校サッカー部の指導をしていますが、全てのチームや指導者がそのようにできるわけではないと思います。

なので、「持続可能なチーム経営(運営)ができる仕組み」も同時進行(個人的に試行錯誤)してきます。

さらなる新しい挑戦にご期待ください!!

※あくまで諸課題の解決へ向けた個人的取組みの一環です。
※また、発信内容については事前に精査しております。

2024/01/18執筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?