見出し画像

超独創的チーム経営理論・青森山田編

コンテンツをご覧の皆様へ
(中高生サッカー部員・指導者、他)

はじめまして!松平と申します!

この度は本コンテンツに興味を持っていただき、本当にありがとうございます!!

皆様の貴重なお時間をいただくことになりましたので、これから配信していくコンテンツは全身全霊で「3カ月以上」の期間をかけて、全てを執筆しました。

どのコンテンツも「4000字(原稿用紙10枚)以上」のボリュームなのと、「リアルタイム実践事例」(今まさに出し続けている実績を伴った情報)なので、

「300円出す価値がある」というか、もう少し明言すると、このコンテンツを読んで内容を実践すれば、「300円以上のリターンが生まれる」ように、コンテンツ設計をしています。

そして、これはサッカー指導だけをしてきた人には身に付かない視点です。(過去の私もそうでした…)

サッカー指導に加え、その他のスポーツ指導、キッズ&ジュニア&ユース&大人など多世代への指導、

そして何よりも「会社経営、ブランディング、マーケティング、セールス、その他人間心理等をふまえた視点」でチーム経営理論を組み立てていますので、

同じ立場(キャリア)の方ならまだしも、サッカー(スポーツ)指導だけをしてきた方にとっては、「0からこのチーム経営論を設計することは超絶困難」です。

そのため、これから、このコンテンツを通じて、チーム経営をしている数多くの皆様のお役に立ち、皆様のチーム経営が一気に数段階もレベルアップすることを願っています。

ちなみに、今回は「5000字」を超えています。原稿用紙12枚分(笑)

それでは、スタートです!!


ここから先は

4,418字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?