見出し画像

今週のコングラボード

何か、何気なく投稿したもので頂きました(^^)

このところ、再び本業や「鬼と天狗」のリサーチ・執筆に集中していたもので、割とnoteの投稿も途切れ途切れ^^;

ですが、あまりにもAIの的外れな生成ぶりが面白かったもので、ネタにしてみました(笑)。

何気に、今どきのAIは「男装の女性」がお好みなんでしょうか^^;
でも声を大にして言いたい。
なるみんは、「男です!」
しかも、めっちゃゴツい設定……。

まあったく、AIはこれだから^^;

そんなわけで、「鬼と天狗」も佳境に入ってまいりました。


#日記
#エッセイ
#振り返りnote
#今週のコングラボード

この記事が参加している募集

振り返りnote

これまで数々のサポートをいただきまして、誠にありがとうございます。 いただきましたサポートは、書籍購入及び地元での取材費に充てさせていただいております。 皆様のご厚情に感謝するとともに、さらに精進していく所存でございます。