見出し画像

9.3 芸術鑑賞会公演 客演

終わったーー!というのがまず。
しばらくバンドと舞台稽古のバタバタの日を送らせて貰っていた。
久しぶりの舞台はやっぱり楽しかった。
でも、学生の時と違って今はバンドマン。
生活スタイルが全然違うから、学生の頃より台本を覚えるのが遅くなった。
無事に終わったので、良し。

劇団天八さんとは脚本演出のヒサコさんが専門学校の時の先生だったから、そこからの繋がり。
卒業しても気にかけてくださり、今回もお声がけ頂いた。
天八さんの学校公演の客演はこれで3回目になる。

1回目、2回目は同じ台本で赤鬼役。
今回は違う台本で天使役。
全然違う役だけど任せて貰えたからには自分なりに演じた。
今回は衣装に手こずることがあったけど、本番問題なかったから、良し!

公演が終わって、観客としていてくれた学生さん達が感想を伝えてくれたり、ハイタッチを求めてくれた時がいちばん嬉しい。
この時のために表現者をやっていると言っても過言では無い。
それくらい嬉しい。

ライブ終わりの物販とかと似た感覚。
自分のことをキラキラした目で応援してくれる貴方のために、これからも頑張りたい。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?