見出し画像

辛くない麻婆豆腐を作ったとさ

新しい1週間が始ましましたね
憂鬱な気持ちになったりする人もいるかな?

大学はまだオンライン授業なので、
家にこもりっぱなし…
思い切って今日は料理をしよう!と
近くのスーパーに買い出しへ🏃

元々料理は好きなんですが、
最近YouTubeで
1人前食堂のMaiさんを見つけまして!!!

サムネを見た時驚きました。
宮崎あおいさんそっくりだったので
(めっちゃタイプなんです…笑)
別人ではありましたが、
とっても可愛い容姿と落ち着いた声のトーンが
相まって一瞬で虜になってしまいました🎶

それからというもの…
サブチャンの"ゆるらじお"も含めて
気付けばずーと1人前食堂🥘

「私の心と体が喜ぶ 甘やかしごはん」も
しっかり購入させて頂きました!📷✨

このnoteを始めたのも、Maiさんの影響です!
そして、
~辛くない麻婆豆腐~
これもYouTubeで紹介された料理なんです!
影響受けまくりか!って思いますよね(笑)
でも、本当に素敵な方で美味しい動画を
沢山観られますよ〜是非😊

今日はもう1品!
~れんこんの梅和え~
とっても簡単に出来るのでおすすめ☝️

さて、やっぱり長くなっちゃうな💧
2回目の投稿は、
・料理してみた!
・1人前食堂Maiさんに影響受けまくり!
の2本立てを綴らせてもらいました。

それでは、皆さんも1週間頑張っていきましょう🍽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?