見出し画像

2024.02.18

こういうことを書くべきではない…と思いつつ、書かなきゃ書かないでモヤモヤが晴れそうにもないので、今の気持ちをしたためることにします。未練がましい戯言になりますこと、どうぞご容赦ください…。

さて、昨日は「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」当日。予想以上に大盛況でしたね。

5年前の武道館ライブは、休みが取れずあえなく断念してしまったので、今回の東京ドームライブは「今度こそ…」という意気込みを持って応募した次第でした。

そして、先行販売の抽選結果、落選。その時のつぶやきがコレ。

このつぶやきからして、まだ淡い期待を抱いていたことが伺えます(笑)

その後、4次先行まで見事に落選。一般販売に至っては、直前に仕事の電話が入ってしまい、そのままチケット叩きのステージにすら立てず…というありさま。

仕事の都合もあり、ライブビューイングどころか生配信すら参戦できないと判断して再び断念することに…。

と思いきや、こんな時に限って、昨日は年に数回レベルの定時退勤…。これ、ほぼ参戦できたでしょ…。

落選したからと言って、オードリーから離れるなんて微塵も思うわけがないし、媒体は違えど、ライブに参戦できるリトルトゥースに「最高だな!自分の分まで楽しんできてくれよ!」と素直に思うほどです。

ただ、X(旧Twitter)のタイムライン上に続々とアップされる実況や感想を目にしてワクワクする反面、どんどん悔しさがこみ上げてきちゃいまして…。楽しみにしていた修学旅行に行けなくなってしまったような気持ちと言うか…。

まぁ、こういう感情を抱くぐらい好きなんだな…と改めて実感した一日でした。

なにはともあれ、今回のライブも是非とも円盤化だけはお願いしたいところですね。お目汚し大変失礼しました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?