見出し画像

思い立ったが吉日

どうも、ご無沙汰しております。

みなさん、お元気ですか?僕は、元気かと言われるとなんとも言えませんが、ほどよくはやっております。

というのも、ここのところ、仕事で空前絶後の多忙が到来しておりまして…。あまりnoteで書けることはありませんが、ここ数ヶ月の残業時間が計測上では80時間ギリギリ…という結果になっているとだけ言っておきます。

今の上司もその上の上司も良い人だし、めちゃくちゃ良くしてくれるけれど、他に色々とキツイなぁ…一過性だろうけど、長期的に考えるとなんだかなぁ…なんて思うこともあって、久々に利用を決めました。そう、転職エージェントです(3年ぶり2回目の利用)。

© UTILITY LABO

前回は、内定を頂いたものの、えも言われぬ微妙な結果だったので、結局「FA宣言残留」という選択をした訳で…。

まぁ、資格取得が先決すべき課題なので、情報収集しつつ、時期的にも今回がラストチャンスという覚悟でやっていこう…と思います。

あとは、春に安井金比羅宮@京都へ行ったときのご利益があれば…なんて密かに思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?