落ち着かなくて


こんにちは、ケイです。


ずーっと調子が悪い。

今回はタチが悪いなー、早くよくならないとなー、とか
延々と考えてて。



お金がほんっとにないんだけど、
でも、限界だなと思って、


5月はたくさんお休みもらおうと
仕事もバイトもぜーんぶおやすみ


には、ならないけど、でも、やすむ。



意思表示



思考する力が落ちてるから、
こんなめちゃくちゃな文章だけど、


そんな日もあるよねって見守ってください




大丈夫って何を基準に大丈夫って判断されるんだろうか


毎日寝れなくても、大丈夫?

家に帰ってきて吐いても、大丈夫?

過呼吸おこしても、大丈夫?

笑えなくても、大丈夫?

言葉がキツくなっても、大丈夫?


大丈夫って言うから、大丈夫??


大丈夫。


うん、

大丈夫。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?