見出し画像

自己紹介

noteをやりたかった理由のひとつは、自分の今までを振り返りたかったからなのですが。

自己紹介代わりに、自分の人生を振り返る文章を書いていたら、思いの外疲れてしまいました。。
これはまた今度、ゆっくり書いていくことにして。

普通に、自分がどんな人か、簡単に自己紹介していきます。


今として働いて、2年目になります。
割と大きめな、NICU・GCUで働いています。

現在はGCUでの勤務。
いつかnoteにも、お仕事に関する記事を載せていきますね。

毎日楽しい、と言ったら嘘になるかも。
コロナ禍で出かけられないし、毎日が忙しくてあっという間に日々が過ぎていく感覚。
それでも、流されながらも、なんとか喰らい付いて日々を過ごしています。

みんなそんなもんだよね。


小学校から高校までは、私立のカトリック系女子校に通っていました。お嬢様、ではなく、ごく普通の家庭でしたが。
女子校育ちだからこそ、育まれた人格もあると思うのよ。「女子だから」という偏見のない世界。性別ではなく、人として相手をみてくれる。


とりあえず、そんなところでしょうか。
あ、あと、Kpopアーティストが好きです。
少女時代から入った、生粋のSMオタクなので、SMエンタ以外のアーティストのことは全くわからないですが。
EXO、NCT、f(x)、Red velvetが好きなので、もしかしたらそんな記事も書くかもしれないです。

気ままに書いていこうと思います。
よろしくお願いします😌

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?