新しい事を始める不安とワクワク

今日は久しぶりに対面の打ち合わせに行ってきました。一緒に打ち合わせに行った方は、お仕事でいつもお世話になっている方で、久しぶりにお会いできて嬉しかったなー!

その方が声をかけてくださったお仕事。私としては新しいことだったので、できるかなぁと不安でした。今でも皆さんのご期待に添えるか不安だけど、まずはやってみるしかない!というワクワクの方が大きいかもしれません。

新しい事に挑戦するって、怖さもあったりするよね。

私も転職するときは本当に悩んだよー。特に私のやりたかった業界は狭き門だったので、まずはフリーターで人脈を作るところからのスタートだったから、すごく怖かったよ。

特別なスキルは持ってないけど、でもちょっとの勇気を出して行動してみたらそれが今につながってる。動いてよかったなと思ってる。

今回の新しいことは楽しみながらやろうと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?