見出し画像

なんてったってアイドルなのか

須藤凛々花氏の結婚宣言の件ですが、いろいろと批判が噴出しています。


ただ、どれもワタシ的には腑に落ちないものばかりで、

少々消化不良気味です。


ファンを裏切ったという指摘はたしかにその通りだと思うのですが、

果たしてそれで片付けていいのかしらと。


彼女はなぜあの場で震えながら結婚宣言をしなくてはならなかったのか。


恋愛禁止というルールの中で“結婚”なんて口にすれば、

世間が度肝を抜くことは百も承知だったはず。


グループからも、事務所からも、追い出されるのは簡単に想像できます。


やっぱり結婚したいというのが本心で、それを実現するためには

あの場で宣言するしかなかったのではないでしょうか。


それにしても、ゴシップ好きのワタシの食指がどうも動かないのは、

彼女に興味が湧かないという理由のほかに、

魑魅魍魎が暗躍している気配がないからかもしれません。


だから、あれこれ調べなくても、ほほうと思えるタレコミ記事が

目の前に転がってくるのを待っているわけなのですが。


兎にも角にも、彼女に関わると

面倒くさいことになりそうなオーラは半端なく出ています。

それでも多くの人を惹きつけられたなら、

彼女は一躍スターダムにのし上がることでしょう。


現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?