見出し画像

富士山パンケーキと河口湖総合公園の紅葉

ふと今年の夏に行った富士山パンケーキが食べたくなって、河口湖まで家族でドライブ。

車の中から富士山が見えていましたが、あいにくその後は雲に隠れてしまいました。

行くといつも富士山がハッキリ見えなくて、富士運がないんですよね。

ふわふわのパンケーキは美味でした。

ホテルの一階にあります
富士山パンケーキ

その後は河口湖総合公園で子供たちとバドミントン。気温は少し肌寒いですが、運動していると汗ばんでちょうど良いぐらいでした。

落ち葉の絨毯
紅葉のトンネル

紅葉が綺麗な場所です。遊びに疲れたら写真を撮っていました。

遊具もあって子供たちは大満足。

岩x2
ベンチ
秋のカーペット
もみじ

帰りは3時間の渋滞で、行きの倍かかりました。

疲れましたが、なんだかいい思い出ができました。

創作意欲の支えになります!