見出し画像

日本株スイングトレード 2024年9月(第1週)の運用成績

日本株のスイングトレードを始めて数日が経ちました。
このままでは負けが続くと思い、本を何冊か読みスイングトレードの基本を学びました。

学んだ知識を活かし「サンリオ」と「MonotaRO」を購入し、上昇する可能性が低いと判断した「キューピー」は損切りしました。

その結果、9月(第1週)の運用成績は、少額ですが20,600円のプラスとなりました。
コンスタントに利益を出せるように勉強していきたいと思います。

なお、9月3日、4日に「サンリオ」の売買を複数していますが、どうしてもデイトレードをやってみたくなり挑戦してみました。
その結果、自分の実力では勝てないことを学び諦めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?