ICE 30周年 追加公演2023.07.04

画像1 梅雨明けしていないが、今日はいいお天気。quattroは昔からこの場所だっただろうか?ここには初めて来ました。
画像2 LIVE後。私は初参加者なので(しかもひとり)1番後ろの角でほとんど何も見えないが、スピーカーの近くで大好きなBassは音を堪能しつつ、粋な精神ありきのICEの音楽を堪能した。やっぱりすごくカッコよかった。愛が溢れている世界観なのだ。
画像3 30周年だからどうしても年齢層が高い。でも私たち世代はバンドブーム世代でもあり音楽への愛着は強い。
画像4 みんながこの貴重な30周年LIVEを楽しんだ様子。「よかったねぇ」「今日1番だったのは○○だったなぁ〜」という会話を盗み聞き、終演後も微笑ましかった。
画像5 バンドメンバー。国岡さんの声質がすでにsentimentalを表しているが、バンドメンバーの演奏で切なくてロマンティックで粋な音楽へと奏でられていく。「キミ」って言うのが好き。
画像6 歌いまくって疲れてすぐ寝て2時に起きてしまった。綺麗な月が見れた🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?