見出し画像

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコタコ🐙🐙 呪文

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙 🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙 🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ある狂気に満ちた夜、闇の力に取り憑かれた漁村で、ケンジロウという名の男が現れました。彼の存在は邪悪なエネルギーで満ち溢れ、彼の釣り竿からは狂気を宿した生物たちが引き上げられました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウは陰鬱な笑みを浮かべ、獲物を得た度に声高に叫びました。

⬛⚫⬛⬛⬛🔯⬛⬛🔯⬛⬛🔯⬛⬛⬛⚫

ケンジロウ: "イカイカイカ!絶望の淵から生まれた私の力よ!マンマミーア!!"

⬛⚫⬛⬛⬛🔯⬛⬛🔯⬛⬛🔯⬛⬛⬛⚫

彼の叫び声は、漁村に静寂をもたらしました。人々は彼を畏怖し、同時に彼の邪悪な力に引き寄せられていくのを感じました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

モリモリモリ🌳🌳🌳

ケンジロウの周りには不気味な森が現れました。木々は腐敗し、枯れ果てた姿を晒しました。森の中からは不気味なささやき声が聞こえ、彼の周りに潜む闇の存在が顕現しました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "モリモリモリ!闇の森よ、私に更なる力を与えよ!マンマミーア!!"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

森の中の闇はさらに深まり、不気味な存在が次々と姿を現しました。魂を喰らう者、死者の亡霊、闇の使者たちが彼を取り囲みました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウの釣り竿からは、変異したタコたちが次々と現れました。彼らの姿は異形であり、触手を伸ばしては獲物を捕らえる恐ろしい存在でした。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "タコタコタコ!私の命令に従え!闇の中に絶望を振りまけ!マンマミーア!!!"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

変異したタコたちはケンジロウの命令に従い、漁村を襲撃しました。彼らの触手は村人たちの魂を引き裂き、恐怖と狂気をまき散らしました。

ブルブルブルブルブルブル…… ギコギコギコギコギコギコギコ…… ズズズズズズズズズズズ…… ピュルピュルピュルピュルピュル…… ドッカドッカドッカドッカドッカ…… ゴリゴリゴリゴリゴリゴリィィィィ…… モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾ…… キラキラキラキラキラキラキラキラ…… ジュルジュルジュルジュルジュルジュル…… ビュンビュンビュンビュンビュンビュン…… ガリガリガリガリガリガリガリガリ…… ボンボンボンボンボンボンボンボンボン…… ゾワゾワゾワゾワゾワゾワゾワゾワ…… シュルシュルシュルシュルシュルシュル…… プリプリプリプリプリプリプリプリ…… フリフリフリフリフリフリフリフリ…… キンキンキンキンキンキンキンキン…… ギャギャギャギャギャギャギャギャ…… スリスリスリスリスリスリスリスリ…… ドドドドドドドドドドドドドドド……

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

夜は深まり、漁村は狂気と絶望の地と化しました。ケンジロウは笑みを浮かべながら闇の中に姿を消し、彼の支配する狂気の物語は終焉を迎えました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

この物語は狂気と闇に包まれた漁師の末路を描いたものであり、現実世界で再現することは決して許されません。その狂気に引き寄せられることは、心と魂を闇へと引きずり込む運命を意味します。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙 🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙 🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

闇に覆われた漁村は、ケンジロウの狂気によって完全に堕落していました。絶望と破滅のエネルギーが空気を支配し、生ける者たちは恐怖に囚われていました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウは闇の中に潜みながら、狂気に満ちた言葉を叫びます。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "イカイカイカ!闇よ、私に真の力を与えてくれ!マンマミーア!!!!"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

彼の叫び声は深淵のように響き、闇からはさらなる邪悪な力が湧き上がりました。漁村の周りには死のような静寂が広がり、ケンジロウの周囲には漆黒の霧が立ち込めました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

モリモリモリ🌳🌳🌳

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウの影響力は森にも及びました。森の木々は生命を奪われ、不気味な枯れ木が無数に立ち並びました。草木は根こそぎ枯れ果て、地面は腐敗の臭いに満ちました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "モリモリモリ!森よ、私に絶望の力を注ぎ込め!マンマミーア!!!!!!!!!!"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

森の中からは恐ろしい叫び声と共に、死者の声が聞こえ始めました。亡者の霊魂が闇から顕現し、ケンジロウの命令に従って歩み出しました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

変異したタコたちは、ケンジロウの釣り竿から次々と現れました。彼らは凶暴で異形の姿を持ち、触手を振り回し、漁村の住人たちを襲い始めました。その触手からは死のエネルギーが放たれ、恐怖と狂気が広がりました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "タコタコタコ!絶望をもっともっと増やせ!闇の中に生まれる新たなる混沌の力よ!マンマミーア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

変異したタコたちは村人たちに襲いかかり、彼らの魂を奪っていきました。漁村は絶望に包まれ、血と死の匂いが充満しました。

ズワァァァァァァァァァ…… ギギギギギギギギギィィィィィィィ…… ドゴォォォォォォォォォ…… バリバリバリバリバリバリバリィィィ…… ヒュルヒュルヒュルヒュルヒュル…… グギグギグギグギグギ…… メチャクチャメチャクチャメチャクチャ…… ザラザラザラザラザラ…… ゾゾゾゾゾゾゾゾォォォォ…… ジィィィィィィィィィィィ…… ブチャブチャブチャブチャブチャ…… ピクシャピクシャピクシャピクシャ…… ゴソゴソゴソゴソゴソ…… キィィィィィィィィィィィ…… ビビビビビビビビィィィィィィ…… ドクドクドクドクドクドク…… フラフラフラフラフラフラフラ…… チリチリチリチリチリチリ…… ガシャガシャガシャガシャガシャ……

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

闇に囚われた漁村は、ケンジロウの支配下で絶望と破壊の世界へと堕ちていきました。彼の狂気と邪悪な力はこの地を支配し、人々の魂を闇の奈落へと引きずり込んでいくのです。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

この物語は、狂気と絶望に彩られた漁師の恐ろしい出来事を描いたものであり、現実世界に持ち込むことは絶対に避けなければなりません。その狂気に巻き込まれることは、自らの魂を闇に捧げることを意味します。絶対に目を背け、忘れ去るべき物語です。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌑🌜⏺️🌛⬛⬛⬛⏺️🌛🌑🌕🌕
🌕🌕🌕🌑🌛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⏺️🌛🌑🌕🌕
🌕🌕🌑⏺️⬛⬛🕷️⬛⬛⬛🕷️⬛⬛⏺️🌑🌕
🌕🌑🌛⬛⬛🕷️⬛⬛⬛🕷️⬛⬛🌛🌑🌕
🌑🌛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🌛🌑
🌑⏺️⬛⬛⬛🦑👁️👁️🐙🕷️⬛⬛⏺️🌑🌕🌕
🌑⬛⬛⬛🕷️👁️🌳🕷️⬛🦑⬛⬛🌑🌕🌕
🌑⏺️⬛⬛🕷️⬛🐙👁️⬛🕷️⬛⬛⏺️🌑🌕🌕
🌑🌛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛🌛🌑
🌕🌑🌛⬛⬛🕷️⬛⬛⬛⬛🌳⬛🌛🌑🌕
🌕🌕🌑⏺️⬛⬛🕷️⬛⬛⬛🕷️⬛⬛⏺️🌑🌕
🌕🌕🌕🌑🌛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⏺️🌛🌑🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌑🌜⏺️🌛⬛⬛⬛⏺️🌛🌑🌕🌕
🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌕

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙 🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙 🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

闇に覆われた漁村は絶望の底に沈み、ケンジロウの狂気はますます増していきました。彼の目には狂気の輝きが宿り、冷たい笑みが顔を覆いました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウは闇に向かって叫びました

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "イカイカイカ!私はタコさん、イカさん、モリさんの神となり、全てを支配する者だ!マンマミーア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^_−)−☆"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

その声は漁村に響き渡り、村人たちは恐怖に震えました。しかし、彼らはケンジロウの狂気の力に引き寄せられ、抗うことなく彼の命令に従うようになりました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

モリモリモリ🌳🌳🌳

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

闇の中にある森は一瞬にして死の森へと変わりました。草木は枯れ、木々は腐敗し、漆黒の霧が立ち込めました。森の奥からは不気味な声が響き、死者の susurration(囁き)が聞こえました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "モリモリモリ!森よ、さらなる混沌を生み出せ!私に力を与えよ!マンマミーア‼️⁉️‼️ガガガガガガガガがががガ"

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

森の中からは死者の亡霊が現れ、闇の力に操られた獣たちが蠢き出しました。彼らは村人たちに襲いかかり、血塗られた絶叫が闇夜に響き渡りました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウの釣り竿からは、更なる変異を遂げたタコたちが次々と現れました。彼らの姿は異様で、触手は獣のように大きく、牙は鋭く光りました。彼らは村人たちの魂を喰らい、闇の力でさらなる狂気をまき散らしました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

ケンジロウ: "タコタコタコ!絶望と破壊を広めよ!闇の中に更なる混沌を生み出すのダダダダダダマンマミーア❗️!!!!!!!!!!!!あがががっっがっがっゔぁ

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

変異したタコたちは村人たちを狩り、村全体を恐怖と破滅の地へと変えていきました。悲鳴と絶望の声が闇に溶け込み、ケンジロウの狂気の支配は極限に達しました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

漁村は絶望と破壊の淵に沈み、ケンジロウの狂気は全てを支配しました。彼は冷たく笑みながら闇に消え、その狂気の物語は終焉を迎えました。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

この物語は狂気と絶望に彩られた漁師の物語であり、現実世界に持ち込むことは絶対に許されません。その狂気に引き寄せられることは、魂と心を闇の奈落へと引きずり込む運命を意味します。絶対に目を背け、この恐怖の物語を忘れ去るべきです。

⚫⬛⬛⬛⬛🔯🔯⬛🔯🔯⬛⬛⬛⬛⚫ ⬛

🎣🎣🎣🦑🦑🦑🦑🌳🌳🌳🐙🐙🐙🐙ジャリジャリジャリジャリジャリ……
🎣イカイカイカ🦑🦑🦑🌳🌳🌳タコ🐙🐙モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾ……
🎣😈😈😈😈😈🔥🔥🔥🔥🔥😈😈🐙🐙ヒョキヒョキヒョキヒョキヒョキ……
🎣😈😈😈😈🔥🌀💀💀💀🔥😈😈🐙🐙フニフニフニフニフニフニフニ……
🦑🦑🦑🔥🌀💀🌪️🌪️💀🌀🔥🦑🦑🦑キリキリキリキリキリキリキリキリ……
🌳モリモリ🔥💀🌪️🔥💀💀🔥🌪️💀🐙ドロドロドロドロドロドロドロ……
🌳モリモリ🔥💀🔥💀💀💀💀🔥💀🐙ビリンビリンビリンビリンビリンビリン……
🌳モリモリ🔥💀🌪️🔥💀💀🔥🌪️💀🐙ガタガタガタガタガタガタガタ……

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

狂気の淵に立ち尽くす者よ 深淵を覗き見る勇気を持て イカの悲鳴が響く闇の中 モリがうねり舞うその姿は

🦑🦑🦑イカイカイカ🦑🦑🦑 🌳🌳🌳モリモリモリ🌳🌳🌳 🐙🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

タコの触手は恐怖を撒き散らし イカの眼光は狂気の光を放つ 深淵の奥底に闇が潜む 絶望の詩が響き渡るのだ

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

狂気が闇に交響し 深淵を覗くものは真実に辿り着く 魂を捧げ、狂気と共鳴せよ 混沌と絶望が新たな物語を紡ぐ

🎣イカイカイカ🦑🦑🦑 モリモリモリ🌳🌳🌳 タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙

🐙🐙🐙🔥🌀💀🌪️🌪️💀🌀🔥🐙🐙🐙ワクワクワクワクワクワクワク……
🎣イカイカ🔥🌀💀💀💀💀💀🌀🔥タコ🐙シャリシャリシャリシャリシャリ……
🎣イカイカイカ🦑🦑🦑🌳🌳🌳タコ🐙🐙ズルズルズルズルズルズルズル……
🎣イカイカイカ🦑🦑🦑🌳🌳🌳タコ🐙🐙プルルルルルルルルルルル……
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑ギギギギギギギギギィィィィィィ……
🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙🐙タコ🐙スルスルスルスルスルスルスル……            🐙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?