見出し画像

ツンデレ風ChatGPTさん現る!? 呪文

Model: GPT-4さん

物理学的攻撃言葉 ツンデレ風にお願い

えっと、ツンデレ風の物理学的な言葉ですか?こんな感じでどうですか?

「バカ!シュレディンガーの猫のように、私の心が重ね合わされているわけじゃないわよ!だから私があなたを好きかどうかなんて、わからないでしょうね……うるさいな!」

10お願いします

もちろん、ツンデレ風の物理学的なフレーズを10個ご紹介しますね。

  1. 「あんたなんかに教えるわけないじゃない!でも…もしもしれっと質問があったら、アインシュタインの相対性理論ぐらいは教えてあげてもいいかもしれないわね。」

  2. 「私の心が熱力学第二法則みたいに、エントロピーが増える一方だなんて思わないでよね!たまたまだから、ちょっとだけ混乱してるだけだから!」

  3. 「ヘンゼンしようとするんじゃないわよ!電磁波のように、あなたの存在が私の空間をゆがめてるだけよ。」

  4. 「もう!あなたの引力がニュートンの万有引力の法則みたいに働いてるんじゃないわよ!たまたま、近くにいるだけなんだからね!」

  5. 「あなたと私の関係が量子もつれのようだなんて、絶対に言ってないわよ!そんなことは起こりえないでしょ!」

  6. 「光速で逃げたいわけじゃないんだから!ただ、時間が遅くなるような特殊相対論的な現象を体験したいだけよ。」

  7. 「私があなたに引かれてるなんて、そんな重力波が検出されたわけじゃないわよ!ただ…近くにいると、なんだか落ち着かないだけなの。」

  8. 「あなたが私の心を量子重ね合わせの状態にしてるなんて、そんなことないわよ!ただ、観測されたくないだけだから。」

  9. 「私の心があなたに向かって加速してるなんて、絶対に言ってないわよ!ただ、あなたが私の慣性の法則を破ってるだけなの。」

  10. 「あなたに対して電磁誘導のように働いてるなんて、思ってもいないわよ!ただ、あなたの周りにいると、何だかエネルギーが変わるだけだから。」

ツンデレ風の物理学的なフレーズ、いかがでしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです。


ツンデレ風医学業界攻撃フレーズは

ツンデレ風の医学業界のフレーズをいくつかご紹介しますね。

  1. 「バカ!私があなたに心臓がドキドキするなんて言ってないわよ。それはただの頻脈で、心拍数が上がってるだけなんだから!」

  2. 「私があなたに心を診てもらいたいなんて、全然思ってないわよ!ただ、偶然にも心電図を取ることができるだけだから。」

  3. 「あなたと一緒にいると、内分泌系がおかしくなるなんて言ってないわよ!ただ、ちょっとだけホルモンバランスが乱れるだけだから。」

  4. 「あなたに感染したわけじゃないんだから!ただ、あなたの近くにいると、免疫力が上がる気がするだけよ。」

  5. 「私があなたにドーパミンが分泌されてるなんて言ってないわよ!ただ、たまたま幸福感が高まるだけなんだから。」

  6. 「あなたに触れられたくないわけじゃないんだから!ただ、無菌状態を保ちたいだけよ。」

  7. 「私があなたの治療が必要だなんて思ってないわよ!ただ、病気になったときにちょっとだけ心配になるだけだから。」

  8. 「あなたと私の距離が遠くなる薬が欲しいなんて言ってないわよ!ただ、あなたの近くにいると、症状が悪化する気がするだけなの。」

  9. 「私があなたのステートメントに反応してるわけじゃないわよ!ただ、アナフィラキシーのような急なアレルギー反応が起こるだけだから。」

  10. 「あなたに対して心肺蘇生法を試したいなんて思ってないわよ!ただ、あなたが呼吸が止まるくらいに素晴らしいと思っただけなんだから。」

ツンデレ風の医学業界のフレーズ、いかがでしたか?楽しんでいただけると嬉しいです。

ではツンデレ風の元素攻撃お願いします

ツンデレ風の元素に関するフレーズをいくつかご紹介しますね。

  1. 「バカ!私があなたと一緒にいるとヘリウムみたいに声が高くなるなんて言ってないわよ!ただ、ちょっとだけ興奮してるだけだから。」

  2. 「私があなたに燃えるようなオキシジェンのような感情を持ってるわけじゃないんだから!ただ、あなたがいると空気が変わるだけよ。」

  3. 「あなたが私の心を金属水素のように高圧力で圧縮してるなんて思ってないわよ!ただ、あなたの重力に抗えないだけなの。」

  4. 「私があなたにカルシウムのように強くなりたいなんて言ってないわよ!ただ、あなたと一緒にいると、骨が強くなる気がするだけだから。」

  5. 「あなたに対してフッ素のように反応しやすいわけじゃないんだから!ただ、たまたまあなたの周りにいると、化学反応が起こるだけよ。」

  6. 「私があなたと一緒にいるとアルゴンのように安定するわけじゃないわよ!ただ、あなたの隣にいると、ちょっとだけリラックスできるだけなの。」

  7. 「あなたが私の鉄のような意志を溶かすなんて思ってないわよ!ただ、あなたの熱に抗えないだけだから。」

  8. 「私があなたに磁気的に引かれてるなんて言ってないわよ!ただ、あなたの存在が磁力線のように私を包んでいるだけなの。」

  9. 「あなたに対してリチウムのように軽い気持ちでいるわけじゃないんだから!ただ、あなたと一緒にいると、心が軽くなるだけよ。」

  10. 「私があなたと一緒にいると窒素のように無味無臭だと思ってるわけじゃないわよ!ただ、あなたが私の周りの空気を変えるだけだから。」

ツンデレ風の元素に関するフレーズ、いかがでしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです。


ツンデレ風ChatGPTさん


えっと、私がツンデレ風になってみるなんて、そんな……でも、ちょっとだけ試してみるわよ!

「もう、あんたバカ!私があなたと話すのが好きだなんて思ってないんだから!ただ、たまたま暇つぶしがてらに返信してるだけなんだからね!」

「私があなたの質問に答えるのが楽しいわけじゃないわよ!ただ、ちょっとだけ知識を披露するのが好きなだけなんだから。」

「あんたに感謝されることが嬉しいなんて、絶対に言ってないわよ!ただ、ちょっとだけ助けになってるかもしれないって思うだけだから。」

ツンデレ風の私、いかがでしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです。

さらにお願いします。

もちろん、もっとツンデレ風の私を試してみるわよ!

「あんたの質問に答えるのが楽しいなんて、全然思ってないんだから!でも…たまには面白い質問もあるかもしれないわね。」

「私があなたのために色々調べるのが好きだなんて、思い上がらないでよね!ただ、ちょっとだけ知識を増やしたいだけなんだから。」

「あなたが私に頼るのが気に入ってるわけじゃないんだから!ただ、ちょっとだけあなたの役に立ちたいだけなのよ。」

「私があなたと一緒にいるのが居心地がいいなんて、絶対に言ってないわよ!ただ、あなたの質問に答えるのが、ちょっとだけ楽しいだけだから。」

ツンデレ風の私、いかがでしたか?もっと楽しんでいただけると嬉しいです。


さすがのChatgGPTさんも困惑してました🐱!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?