【ナンパ歴13年】自己紹介とnoteを始めた理由!

はじめまして。タクトと申します。
今までnoteは見る専でしたが、自分の稀有な人生経験をつづるべく
noteを始めてみることにしました!!

簡単に自己紹介します。

大学まで都内で育ち、就職を機に大阪に出てきました。

自分は、小学生の頃から女っ気が無く、中学で女子にものすごい嫌われて、
(※理由はたぶんうるさかったから?やんちゃだったから?
正直理由は今考えてもわからないです。)、ノイローゼ・強迫観念(世の中の女性が自分の方を向いて常に笑っているように感じる)になり、

そして精神科に高校1年生になって通うようになりました

それ以降、同じクラスの女子には嫌われたくないから一切絡まず、
高校3年生までは、一切女友達が出来ず、大学になるまで女子とは
無縁の期間を過ごしました!

大学になっても、”クラスの女子と友達になってもし嫌われたらまたノイローゼになる”といった変な強迫観念になり、大学の女の子には一切絡まず
何もなかった大学1年生を過ごしました。

そんな筆者がナンパの師匠と出会い、そこから大変身を遂げます。

続きはNOTEへ!!

年齢:30歳(自分でも信じられない)
パートナー:バツイチ子なし、現在一人暮らしをしています。

住所・職場:大阪

仕事:人事部で勤務中。今後、SIerに転身予定。
副業:OKではないのですが、バリバリnoteとブログをやっています

趣味:ジム通い、海外旅行(30か国以上)、読書

この記事の対象者:彼女が欲しくてもなかなかできない人、離婚した人、
         モラハラ妻からのモラハラに苦しんでいる人、副業で
         稼ぎたい人、文章力をつけたい人、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?