見出し画像

文化放送 青山二丁目劇場 ラジオドラマ執筆『日雇い刑事』9月2日(月)放送

毎日、血圧を測っている花智です。
塩分の取り過ぎには、注意しましょう。

さて、告知です。
今回は、なんーにも残らないものを書きました。
言っておきますけど、聴き終わっても、なにひとつ残らないですよ。
だから、頭をカラッポにして聴いてください。
頭になにかあるしたら、無くなってしまいます。

一生懸命にふざけました。
出演者の方々も、めちゃくちゃふざけてました。
スタジオ内が酸欠になりました。
収録後は、スタッフも演者もハイになってました。

ヤバイです。

『彗星のサヨナラ』を書いた、同じ作家と思えないドラマ。
夏の疲れを吹っ飛ばす、ドタバタコメディをお聴きください。

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場』
9月2日(月) 20時30分~21時00分

 オリジナルドラマ「日雇い刑事」 脚本:花智傑仙
働き方改革が叫ばれる昨今、「刑事」の働き方も変わってくる・・・?ちょっと不思議な世界で繰り広げられる、刑事と犯人のドタバタコメディとは?

≪キャスト≫
赤島   松風 雅也
銭高   岸野 幸正
ベニコ 富沢美智恵
犯人A 菅沼 久義
犯人B 吉水 孝宏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?