見出し画像

俺のパワースポット

今日は42歳の誕生日です。

今日の朝は昨日から行くと決めていた『波平食堂』へ。



朝起きたら、たまたま娘2人も起きてきて、折り紙で作ったバースデーカードをプレゼントしてくれました。

ハッピーな1日の始まりです。

そのまま娘2人を連れて『波平食堂』へ。

ここはコロナ禍にインスタで探し当てた名店で、店主さんもスタッフさんも明るくて元気。そしてご飯もうまい。そしていろいろカッコイイ。なんたって、ここに来ているお客さんは皆笑顔で楽しそうなんです。

コロナ禍になってモーニングを始められて朝6時から地元の方々で賑わっています。昨年?元々あるお店の横にカフェを増設し、またここがお洒落でカッコイイ。エネルギッシュでここに行けば心底ハッピーになれる場所です。

朝は今までなかなか行けなかったけど、42歳の誕生日を機に、自分自身も成長していきたいと、とにかくここへ行こうと決めていました。いろんな方々と会い話を聴き、己をアップデートさせたい。なんてったって面白そう!っていうのが一番なんですが。

そんなこんなで車を走らせ約30分お店に到着、娘達の学校もあるので滞在時間は短かかったですが、やっぱり行ってよかった!

お店に着くと地元の方々で賑わっていて、かっこいい先輩方が朝からめっちゃ楽しそうに話をしている光景。
こんなんを娘達に見せてやりたかったんです。

大人になると楽しいことがいっぱいあるよ!って。

サンドイッチ4つ、おにぎりを2つ、焼き芋1つ、ホットコーヒーを1つ購入。娘達も大満足。おにぎりサンドイッチ、焼き芋半分食べてさぞご満悦だったろう。もちろん妻の分もお持ち帰りで。

なんだかんだで、娘達と朝の時間をゆっくり使って美味しい朝ごはん食べながら会話するのは最高。

42歳最高のスタートを切ってやりました。

今年も駆け抜けます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?