見出し画像

第256回TOEIC L&Rテスト(11.15.2020) の結果報告

こんにちは。Kです。お久しぶりです。今回は11月15日に受けたTOEICの結果が発表されたのでご報告したいと思います。

長ったらしい前置きはアレなので早速発表させていただきます😎


今回の結果は、、、!


画像1

こんな感じでした!これはどうなんですかね笑

前回からほとんど点が伸びてないので個人的にはあまりいい結果ではありませんでした、、笑

点数が伸び悩んだ理由(言い訳)は1年以上TOEICの問題に触れずに洋書を読みあさったり、Netflixで海外ドラマや英語を視聴したり米軍基地から流れるラジオを聞いていたりしていたせいで問題を解くリズムや時間配分に気を遣わなかったことですね。

良かったことといえば、リーディングを解き終わった後10分ほど時間が余ったことですかね!

次回1月10日にもう一度受験するのでそれまでに感覚を取り戻せるように頑張ります!!!

目標は950点です!

もしTOEICを受験する予定の方がいらっしゃいましたら共に目標点に到達できるように頑張りましょう🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?