今日の成長

昨日の自分からほんのわずかでも変化した部分はどこだろう。

記録をするようになって毎日考えているものの

これまでそんな思考から逃げ続けてきた為にやはり一朝一夕にはすんなりいかない。

とりあえず今日は自宅で仕事が出来るように新しいパソコンを買うべく色々調べ、core i5 9400とRyzen 5 3500の違いやグラボのパッケージに書かれている「OC」とは何のことなのか、などを新しく知った。

他、神一厘の仕組みというものに辿り着き「言霊」の重要性を知った。

いつかこのnoteを見返す頃、あぁこの日の成長はめちゃくちゃ重要だったな、って思える日が来る事を信じて。

退職の日まであと64日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?