生きる目的が欲しいと思った時【別に生きる目的なんか無くたっていいと思いますよ】#348

生きる目的がないと生まれることが出来ないのであれば、生きる目的が必要かもしれませんが、そもそも生まれた段階で生きる意味とか、存在意義的なことは何もないまま生まれてしまっているので、別に生きること自体にそういった目的というのもは必要ないのだと思います。
ただ、生きている過程でそういったモノが見つかる人もいれば、見つからない人もいるというだけであって、誰もが持っているものでもなければ、誰もが最初は持っていなかったモノなので、別に無理に考えなくても生きてはいけると思っています。

※この音声は2021年12月15日に収録したものです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんからのお便りメールを常に募集しています。
↓お便りはこちらから↓
d.balance.radio@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーー
■関連ラジオ

・自分軸で生きるという事について
https://youtu.be/95RlBWk7Xzw

・スルースキルは鍛えておくと人生が楽になる
https://youtu.be/RoEj6-XRFiM

・自信が無くても別にいいのよ
https://youtu.be/nAbn20IIbSY

・思考のバランスについて
https://youtu.be/dZSwphZog2I

ーーーーーーーーーーーーーーー
■思考のバランスとは?
思考のバランスとは
生きる上でプラスもマイナスも
どちらの考えもバランス良く持っていないと
不安定になると思っています。

不安定な状態が続くと人生を楽しめません。

なので、状況、環境、性格などでも
それぞれ答えが違う事が多いので
バランス良く考え方を持論で伝えています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■ブログ
D-desingというブログも運営しています。
人生を楽しむ為に必要だった事など
経験談など含めて書いていたりしています。
https://d-desing.com/

■Twitter
https://twitter.com/desing_d
ーーーーーーーーーーーーーーー
聞いて頂いて良いと思った心の優しい方は
高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!
#思考のバランス #ラジオ #不安 #悩み #生きる目的

よければサポートしてくれると嬉しいです! 働かないで生きていく事が出来たら最高に幸せだと思います!!