見出し画像

プロ野球 サブスク1番良いのはどれ?

私は20代営業マン。

私の趣味の一つに「横浜DeNAベイスターズ」があります。

横浜DeNAベイスターズとは日本のプロ野球NPBに在籍している、セントラルリーグの球団で本拠地は横浜です。

プロ野球観戦が趣味の私ですが、
昨年まではプロ野球を観るのに、様々なサブスクを契約してきました。

色んなサブスクを試した私が
No.1をここで発表します。

プロ野球チャンネルのサブスクに迷っている方
必見です。

この題の結論

DAZN BASEBALL
月々2,300円(年間27,600円)

『DAZN BASEBALL』初月無料キャンペーン

『DAZN BASEBALL』では交流戦開催を記念し、2024年6月17日までの加入限定で初月無料になるキャンペーンが実施されている。

実際、プロ野球開催時期の6ヶ月間のみの契約ならば初月無料キャンペーン期間中なら
2,300円✖️5ヶ月 11,500円で楽しめます。

画質もスピードも問題なし。
コストパフォーマンスも1番良いと思うので、
これ一択です。

一点だけ、デメリットは広島カープ主催試合は観れないことです。

私はこれは妥協しました。。笑

パ・リーグファンならこれ

パーソル パ・リーグTV
月額1,595円、
ファンクラブ会員特別価格 月額1,045円

私はセ・リーグの横浜ファンなので、
契約してませんが、パ・リーグの球団のファンだったらこれ一択ですね。

最後に

たくさんのサブスクがありますし、
これからもたくさん出てくると思うので、
現時点ではこのサブスクがベストだと思います。

また、スカパープロ野球セットやJ SPORTSオンデマンドなども自分の観戦スタイルによって検討してみても良いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?