見出し画像

もうすぐ今年の群馬3回目

世の中はゴールデンウイーク真っ只中ですね。
今日から 5月2日までは会社、3日からゴールデンウイークの後半スタートという方も多いと思います。
我が家、と言いますか、わたくしだけかもしれませんが、気持ちは既にゴールデンウイークをすっ飛ばし、その翌週の群馬行きです。
今回こそは!の群馬県立歴史博物館、そしてまた大浴場がないワシントンホテルプラザに宿泊のため、日帰り温泉の検索をしました。
今回、初めてまねきの湯とやらに行ってみますよ!

天然温泉のようです。
さすが群馬。
11日の土曜日に高崎芸術劇場でミュージカルを観劇してから行きます。
夫よ、セブンイレブンでチケット引き換えるのを忘れずに。
12日の日曜日は、いよいよ群馬県立歴史博物館です。
はにわパラダイス笑
お昼は ↓ の記事で紹介したmaino cafeに予約を入れました。夫が笑

あ、体重は現在も40.0~40.7kgでウロウロしてます。

8月にも群馬へ行くのですが、夫が 7月にも行くと言い出しましてね、さすがにそれは違うところにしてくれと言いました。
だがしかし、それがどこへ行くのかまだ決まっておりません。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?